<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< えっと。 | TOP | 思うこと。 >>


| - | - | -


アイツ。
今日、大好きな人と会いました。
大好きだった人…カナ。
高校の時にすごくすごく大好きで。
でも結局は友達のままで終わったの。
卒業して、全然会ってなくて。
最近その人がよく夢にでてきてね。
また気になりだして。
そんな話を友達にしたら、会わせてくれた。

でもね、会わないほうが良かったみたい。
結婚してるんです。アイツ。
それは知ってたんだけど。
今日、奥さん同伴で来ました。
指輪してるんだろな。ヤダな。とか、
結婚の話とかするんだろな。とか、
イロイロ考えてたんだけど、そんなモンじゃなかった。
けど、まさか奥さんまで一緒に来るなんて思わないじゃない。
どんな顔すればいいのかわかんなかった。
泣きたかった。帰りたかった。
…つらかった。

わかったことはひとつ。

あたしはアイツが好きなんだ。
01:42 | アイツ。 | comments(0) | trackbacks(0)


01:42 | - | - | -


コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://e-w.jugem.jp/trackback/25